ブログ掲示板

便利なリンク集ブログ イベント情報 ショッピング 情報案内

パソコン タブレット PC改造パーツ おすすめ ポケットWi-Fi

パソコン タブレット PC改造パーツ

 宣伝 


▼中古パソコンくじらや

▼3年保証にお気楽返品中古パソコン専門店

▼中古パソコンならお任せ


ポケットWi-Fi

▼ポケットWi-Fi 案内~
ポケットWiFiは、持ち運び可能な無線ルーターです。Wi-Fi接続を必要とする場所で、どこでもインターネットに接続することができます。ポケットWiFiは、外出先でインターネットを使いたい人や、自宅のインターネット環境を改善したい人におすすめです。


持ち運びが簡単で、どこでもインターネットに接続できる光回線に比べて安価な場合が多い契約期間が短い場合が多い初期費用が安い場合が多い


ポケットWiFiは、光回線を引くことができない賃貸住宅にお住まいの方や、自宅と外出先でインターネットを使い分けたい方におすすめです。


▼ポケットWi-Fi おすすめ~
ポケットWi-Fiの選び方 あなたに最適なポケットWi-Fi


パソコン PC 周辺機器



話題のノートPC、安定のデスクトップPCなど、おすすめのパソコンが勢揃い。人気のメーカーの新品はもちろん、中古のパソコンも品数豊富なので、予算やご希望のスペックに合わせて、最適な一台を見つけることができます。また、パソコン周辺機器として欠かせないプリンタも、ご家庭で年賀状などの印刷が簡単にできるインクジェットプリンタ、コピーも可能な複合機タイプ、印刷スピードが早いレーザープリンタ、用途別に幅広い商品を取り揃えています。さらに、インクカートリッジや、コピー用紙、印刷用紙などの消耗品も、各メーカーの豊富な型番から選ぶことができます。大事なデータをバックアップするために重要な外部ストレージやUSBメモリ、お手持ちのパソコンをカスタマイズしてさらに性能を向上させるためのPCパーツ、無線LAN、有線LANといったネットワーク機器も充実していますので、より快適なパソコンライフを送りたい方にも、きっと満足いくアイテムが見つかるはずです。

マウス、キーボード、ディスプレイなど、人気が高くおすすめの周辺機器、PCアクセサリも豊富にご用意しておりますので、それぞれのスタイルに合わせて、お気に入りのパソコン環境づくりをしていただけます。そのほかにも、トレンドのアイテムも充実していますので、生活をよりスマートにしてくれる商品ときっと出会えるはずです。


▼総合パソコン PC 周辺機器~
パソコン 周辺機器

▼イベントリンク集~
ゲーミングPC&周辺機器セレクション
Chromebookストア
PC Collection パソコン周辺機器
イヤホン ヘッドホン特集


パソコン



豊富なラインアップの中から、PCディスプレイサイズやノートPC機能、HDD/SDD、HDD/SDD容量、CPU、OS、Microsoft Officeの有無、PCディスプレイ解像度などのスペックを使用用途に合わせてお選びいただけます。デザインやカラー別、メーカー別での検索も可能なので、スペック以外にもこだわりたいという方でもきっとお気に入りのパソコンが見つかります。また、価格が気になる方には、並べ替え機能でご予算に合わせて比較することも可能です。新品でなくても大丈夫という方は、ぜひ中古品もチェックしてみてください。中古品でも、品質が良いものや保証やサポートが充実しているもの、期間限定でメモリが増量中のものまで、見逃し厳禁の商品が多数揃っています。高度な処理や負荷をかけるPCサーバー、ワークステーションや大画面の液晶テレビなどに接続して使うことができるスティックPCなど、お近くではなかなか見つかりづらい商品も多数取り揃えております。 パソコンの購入時に気になる、付属品や保証などのサービスも併せてご覧いただくのがおすすめです。長期修理保証、1年間無償修理保証、引き取り受け取りサービスなど、便利なサポートも充実しております。また初期化機能がついているものですと、万が一のトラブル時でも簡単にリカバリすることが可能です。詳細は、各ショップの商品ページをご覧ください。 どんなパソコンを買えばいいのか分からない、そんなときは今売れているパソコンがひと目でわかる、リンク集のランキングもチェックしてみてください。お仕事用だけでなく、プライベート用にも、お気に入りの1台を探すならぜひリンク集で、それぞれのライフスタイルに合ったパソコンをお求めください。


▼もっとみる~
パソコン
パソコンランキング


ノートPC



ノートPCの選び方は、人気が高いもの、とにかく価格が安いもの、好みのメーカー、オプションが充実しているものなど、さまざまです。大学生になると、調べ物をしたり課題を作成したり、あるいは気軽に趣味を楽しむ時間があったりと、何かとパソコンと触れる機会が増えるかと思います。また、外出先、訪問先でパソコンを使うシーンが多い会社員の方も多くいらっしゃるはずです。お客様それぞれのライフスタイルに合ったノートPCがきっと見つかるはずです。よくノートPCを持ち運ぶという方は、軽量、薄型設計のものがおすすめです。さまざまなシーンで大活躍すること間違いなしです。中古のノートPCをお探しの方にも、安心の中古品をご提供しております。中古品でも質がよいもの、期間限定でメモリを増設しているもの、保証延長を行っているものなど、見逃し厳禁商品が多数ございます。パソコン上の映像美に拘りたい方は、グラボ搭載がされているPCもございます。

ノートPCをお買いお求めいただく際、付属品もご一緒にご覧ください。効率性を求める方には、ノートPCスタンドもおすすめいたします。作業スペースをすっきりさせることができる収納用のスタンドや、肩や腕、目の疲労を軽減させ作業効率をアップさせるためのスタンドなど、種類やデザインを豊富に取り揃えております。さらに、ノートPC用のケースがあれば、お客様の大事なノートPCを保護してくれます。持ち運びに便利なかばん型や、収納が充実したポケット付きのケースもあり、用途やライフスタイルに合ったものをお選び頂けます。おしゃれ度も一気にアップします。

リンク集をぜひご活用いただき、お客様にぴったりのートPCをお選びください。


▼もっとみる~
ノートPC
ノートPC ランキング


デスクトップ ミニPC



処理能力の高いPCや、きれいなモニターを使いたいといった要望をお持ちなら、やっぱりデスクトップPCがおすすめ。PC本体やディスプレイ一体型など、要望に応じた形で希望の商品を探せます。

ユーザーおすすめのレビューの高い商品や、ランキングなどからも検索可能です。カラーにこだわりのある方なら、ブラックやグレーなどの定番カラーはもちろん、ホワイト、レッド、ブルー、シルバーといった少し個性のあるモデルもおすすめ。もちろんOSもWindows10だけでなく、Windowsの過去バージョン、Mac OSChrome OSなど幅広く取り揃えております。スペックにこだわる方には、256GBといったメモリ容量や3.1TB以上といったHDD/SSD容量、IntelAMDなどのCPU、3.41GHz以上といったCPUスピードなどで絞り込むこともできますし、フルタワー型、スリム型といったPCケースタイプや、PCディスプレイ解像度規格、グラフィックプロセッサー光学ドライブなど、各種こだわりに応じた商品も多数存在。

もちろんメーカーも、デルやNEC富士通、HP、レノボ、エイサー、アップル、エイスースなど、国内外の主要メーカーの商品を豊富に取り揃えています。


▼もっとみる~
デスクトップPC
デスクトップPC ランキング

スティックPC
スティックPC ランキング

PCサーバー ワークステーション
PCサーバー ワークステーションランキング


PCアクセサリー




▼もっとみる~
PCアクセサリー
PCアクセサリー ランキング

PCバッグスリーブ
PCバッグスリーブ ランキング

USBハブ
USBハブ ランキング

USBグッズ
USBグッズ ランキング

ノートPC用バッテリー
ノートPC用バッテリー ランキング

PC用ACアダプター
PC用ACアダプター ランキング

電源タップ
電源タップ ランキング

ドッキングステーション
ドッキングステーション ランキング

マウスパッド
マウスパッド ランキング

リストレスト
リストレスト ランキング

ノートPC用キーボードカバー
ノートPC用キーボードカバー ランキング

PC 冷却パッド
冷却パッドノートPCクーラー ランキング

PCアクセサリー ケーブル
PCアクセサリー ケーブルランキング

変換コネクタケーブル
変換コネクタケーブル ランキング

切替機 分配器
切替機 分配器ランキング

ヘッドセット
ヘッドセット ランキング

ウェブカメラ
ウェブカメラ ランキング


おすすめ PCソフト

▼パソコンソフトダウンロード販売


様々の物語を楽しむロールプレイングゲームや格闘 対戦により勝負を競い合うアクションゲーム、銃撃、レーザー等で対象の的を当て得点を競うシューティングゲーム、また囲碁、将棋、麻雀、オセロなどのボードゲームまで、多数のジャンルにおけるPCゲームを取り揃えています。一人で楽しむのもあり、家族や友達と楽しむのもありです。きっとあなたの好みのゲームが見つかるはず。迷った場合はランキングやおすすめをご覧ください。流行のゲームから、懐かしいゲームまで、各世代のニーズに合ったPCゲームを見つけることができます。


▼もっとみる~
どんなソフトを使ったら良いか分からないアナタにソフトナビ